MMA2023 STAGE OF THE YEAR! | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?





12/2は…


①年末年始準備 TO DO LIST …ふぅ。


②SHINeeまみれになって気分転換爆笑


③優しい気持ちになってきた照れ








  "Melon Music Awards 2023"





   SHINee おめでとうございます!!







本当によかったですね!!


10年ぶりに出演し受賞なんてすごい

この日のステージも素晴らしかったです音譜音譜


Abema TVが無料放送してくれたので

見ることができました音符ハート







10年前はBEST ARTISTを受賞

ご新規の私は10年前はリアタイしてない

のですが いま映像を見て感動しています


名前どおりの 輝く人たちダイヤモンド乙女のトキメキ







そして


ファンクラブから

楽しそうなお知らせがきましたねびっくり


私 早速応募しようとしたのですが

機敏に動けないとダメみたいだったので

断念しましたショボーン


いくら良くなったとはいえ

私の脚は本調子ではありません

残念ですえーん

(書きながら情けないのぅチュー)



でも 先日のコンサートでは久しぶりに

痛み止めなしでいけました!

(恥ずかしいのぅチュー)



ここ数年 腰痛のための腰ベルト

とか 膝痛のサポーターとか

していましたが…

今回はガードルです!







大人気の商品なので

ご存知の方が多いと思いますが


これ 股関節のホールド感があるんです!

こんな感覚は初めてでした!


それで姿勢が正しくなって

負担が減ったのだと思います


もう手放せなくなっていますラブ







ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像お借りしました

ありがとうございました