SHINee WORLD VI 代々木(1日目) | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?


SHINee WORLD VI のアリーナツアーが

終わりましたね





とても素敵な 暖かい雰囲気の

癒しとパワーにあふれたコンサートでした


SHINee 本当にありがとう!!








私は 代々木公演は28日(1日目)に

参戦しました










アップグレードしなかったので

アリーナ席後方でうもれてしまうのは

仕方ないな とあきらめていましたが

センターステージとトロッコのおかげで

とても楽しめました爆笑




いや むしろ これ以上近かったら

3人の輝きがまぶしすぎてキラキラ

目や心をやられてしまうっ!!




たまアリの時は見切れ席で

最初の登場シーンが見れなかったのが

唯一残念だったのですが

今回は正面から パッとスポットライトを

浴びる UFOに乗ったSHINee を

見れて大満足でした!



かっこいい…



1of1も正面からしっかり見ました!

最高ですラブ



そのほかの演出はたまアリで

満足していたのですが

特にバラードセクションで

正面から見るとまた違った素敵さ乙女のトキメキでした



トロッコ!

そう 今回は Life goes on の時より

後ろ側を通るんだった! ので

目の前でした笑い泣き



キーくん

少し髪が伸びてふんわりして素敵!


ミノくん 絶対こっち見てくれたよね?

(まんべんなく見てるよ!)


テムちゃんから照準合わされて

バーンされました!

(トロッコは動いてるから

 同じこと考えてる人は数十人…もっと?)



テムちゃん チークが濃いなぁと

思ったんだけど ひどい風邪だってガーン

赤い顔…

コンディション悪いのに普通に、あんなに、

がんばってくれたのね!


キーくんも高音続いてうぉって感じの時

ミノくんがえーんわーーーーって


語彙力なくてすみません すみませんショボーン


とにかく3人ともとても忙しい中

韓国と日本を往復して

素晴らしいコンサートをしてくれて

本当にありがとう!!と思いました照れ


SHINeeだいすきですハート

シャヲルも…ハート


また東京ドームで会いましょう!!










ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像お借りしました

ありがとうございました