お散歩③ | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?



SHINee World VI

名古屋公演まで終わりましたね


楽しそうでしたね乙女のトキメキ

おつかれさまですブルーハーツ







次はいよいよ代々木公演です

ドキドキしてきましたラブラブ







11/24は…



①お散歩してきました


②例年より暖かいので紅葉はあまり

 期待していませんでしたが…


③きれいでよかったです!







県立三ツ池公園です


















お散歩してる人がたくさんいました

テニスコートでテニスしてる人も



広場や遊具があるので

小学生や保育園の子どもたちが

遠足に来ていました



現地ではじめて知ったのですが

両班のお屋敷がありました!















韓国庭園です


1990年に 神奈川県と京畿道の友好提携を

記念して建てられたそうです


韓流ドラマで見る風景びっくり


無料で中も見学できます

古い調度品がありました


こんなところでこんな貴重なものを

見られるだなんて!

驚きました爆笑


とても楽しかったです








ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ



画像お借りしました

ありがとうございました