ここ数日間考えたけど | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?






夏の日 実家のベランダから見える花🌸


私「あの立葵(たちあおい)、大きくなったね。」





父「あれは槿(むくげ)だよ。韓国の花。

 …おねえちゃん、どうして韓国の歌手を

 そんなに好きになっちゃったの?」


私「どうしてかな?わかんない。

 …お父さんだって私くらいの時

 スーレイのこと大好きだったじゃん!」



そうだ!思い出した!びっくり

父も1990年代に 台湾のスーレイさん

という歌手に沼ってました!

いや〜血は争えないな…ショボーン


この期に及んで なんでK-POPアイドルに

私はハマってるんだろう??

と とまどっていた時期もありましたが

同じ穴のムジナでした!

カエルの子はカエルカエル



父「え?スーレイってだれ?」



びっくりハッガーンピリピリ えーんあせる



オニュさん!私は忘れないよ!絶対!!








さて




今年の4月8日は オニュさんから

なんの発信もなくて…

オニュさんはヨガしてました








そして

先週オニュさんが元気な様子がわかりました









元気なのはすごく嬉しかったのだけれど

正直 モヤモヤして

また私はブログを書けなくなりました








オニュさんががんばってヨガをしていると

なんで私はモヤモヤするの?









私 ヤキモチ妬いてるの?









でも ちがってた…









オニュさんが活動休止を解くために

がんばって心身を整えている姿を見るのが

つらいんだ 私









オニュさんをこんなにがんばらせてる

ペンの一人 私









本当に気持ちよくなるためだけに

ヨガを楽しんでくれているなら

どんなにいいか…









ペン卒する人の気持ちもちょっと

わかった気がする









オニュさんの負担を軽くしてあげたい











でも 現実は

オニュさんすごくがんばってるし


弟くんたちは

3人ですごく盛り上げてくれてる









なんか ものすごく崇高なものに

思えてきて


こないだのたまアリ公演で

3人だけを見るのが怖いだの言ってた自分が

とても恥ずかしくなって







公演に行けるチャンスをつかんだのなら

心して有難く目に焼き付けてこなければ







SHINeeは私(私たち)を癒すために

ここまでやってくれてるんだ








と 思いました











最後 結論は 本当に陳腐なものに

なってしまうんだけど

この おろかな爆笑私の心に

それが正確にしみわたった数日間でした











ここまで お付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ