のんきだったかしら | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?



11/16は…


①コロナワクチン5回目!痛いえーん

②前回副反応がしんどかったので
 ポカリたくさん飲む どんどん飲む笑い泣き

③熱も出ず 全然楽でした!





遅ればせながら…

テミンちゃん
Guilty活動お疲れさまでした!




鋭く美しい照れ























ウマチュン1位キラキラおめでとう!!




インガ ホットステージ1位キラキラ

おめでとうございました!!



本当に 素敵な姿でカムバックしてくれて

ありがとうございました照れ









その後 わたくし現実に戻ってまいりまして

我にかえった感覚になっていたところ…









!?次女が倒れてるやないかぃ!?




過換気症候群=過呼吸 でしたびっくり


過呼吸の発作を初めて見たので

びっくり…

こんなに崩れてしまうんだびっくり


少し休んで 病院で検査して

パルスオキシメーターの数値が

100%になってました!すごい


特に異常なしなので帰宅しましたショボーン


動きすぎ 仕事しすぎ 遊びすぎ

そういえば このところ休みなしだった


大丈夫?って声掛けするくらいで

私も気がつかなかった トホホ…


がんばりすぎに注意だショボーン


これだーーーってワクワクして

気持ちをアゲすぎるのもよくないみたい




気分が落ちてるのばかり気にしていたけど

アゲすぎてる時こそ自覚させないと

いけないんだな と思いました







ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ


画像お借りしました

ありがとうございました