いい天気なので気分良いです | Colon diary

Colon diary

日々思いうかんだ事の覚え書きです
ついSHINeeオニュさんについての妄想多めです

こんにちはニコニコごきげんいかがですか?



11/1は…



①もう11月⁉︎


②そういえば

 お父さんとお母さんの結婚記念日だわ!


③花嫁タクシーで車酔いして

 もう帰るって泣いたお母さん

 ようがんばったな

 二人ともよくがんばってる

 ありがとうニコニコ (上から目線…ニヤリ)







前回記事 なんか一人で盛り上がって

しまって…てへへニヤリ

すみませんでした

深夜はよくないね深夜は…

(!いやっ!しかし まわさなければ!)





今朝 素敵な番組だなぁ…と見て

ほっこりした動画








メドレーで歌ってくれたのね









天気いいしなぁ そうだ…






で、毎度同じくだりの繰り返しですが

Dr.Gのポップアップ どうしようどうしよう

と迷いつつ 行ってきました爆笑





横浜そごうのエレベーターを7階で降りると






このオニュさんがお出迎えしてくれます爆笑


吸い寄せられるように売り場へ…笑い泣き





中央エスカレーターからは







お二人ずつ爆笑




2500円以上の購入でファイル





と カプセルトイでオマケがもらえます

ガシャポンなんて久しぶりで

楽しかったです照れ


ワクワクしすぎなオタクと

冷静な店員さんとのテンションが

違い過ぎておもしろかった

恥ずかしかったです照れ






せっかくだからと ジングワンと撮影

っっへたくそっえーん


後ろのギャラリーの視線を感じつつ

動揺しまくり…しまくらちよこ…

(すみません)


私のジングワン 右耳が雑じゃない?

私が雑なんだからいいか…


そのうちなにかオシャレさせてあげよう





ポップアップ 11/6(月)までだそうです





ふぅ〜 楽しかった〜爆笑

隠れ家的スペースでちょっとお茶しよ


…お客さんいっぱいびっくり隠れ家じゃない!

コロナあけたからか…



マーロウブラザーズコーヒー





2種類プリンとバスクチーズケーキの

盛り合わせ


右端に隠れてるの 柿でした!

ぎっしり濃いものばかりウインク

おなかいっぱい!






ウフフ ウフフ と帰宅しますと
玄関に箱が!

そうだ 今日はお野菜の日だった…
忘れてた
箱持ってってもらいたかった…ショボーン



最近始めた 「坂の途中」さんです








一箱に この日はおまかせ9種類入ってました

税込3330円を 月に2回です


紙袋はじゃがいもです

生の落花生が見えますね ゆでるそうです


ハロウィンの黄色いミニかぼちゃも

坂の途中さんが入れてくれたので

初めて食べました

まるごとグラタン おいしかったです


葉ものも味が濃くておいしいです


玉ねぎは淡路島産でとても甘いです


甘長唐辛子ってあまり馴染みがないのですが

今年はよく食べました

辛くなくておいしいです


よかったらトライしてみてくださいニコニコ







ここまでお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ


動画お借りしました

ありがとうございました