とほほ、、、決意 | colon(コロン)

こんにちは

ご覧頂きありがとうございます

 

 

暑い!!暑いですねーーー晴れ

久しぶりの晴天は嬉しいけれど

この暑さあせるあせる

7月頭でこれよ、8月はどうなるんでしょうか。。

皆様熱中症ご用心くださいね

 

さて、とほほシリーズ

誰も気になっていないとは思いますが笑

 

 

 

無事着地しました

 

 

希望していた物件が埋まってしまい

落ち込んでいた所に

不動産からある情報が

 

「希望の物件と同じ系列の建物で

7月に空きが出る予定」とのこと

 

その物件は、、今より学校も駅も遠くなるし

希望の物件より古く、間取りはほぼ同じだけど

少し狭くて設備も異なる(なのに1000円しか安くない汗

今住んでる所と比べたら、全然新しいし広いけどね

 

今は居住中だから内見できないけど

出来るようになった時、まだ空いてるかは

お約束できませんとのこと

そりゃそうだ

 

 

うーむ。。。

総じて条件は下がるけど、

今のところ他の空き部屋に比べたらここがベスト

それとも不確実な未来を待つか。。。

 

 

判断はムスメ女の子に任せました

暮らすのはムスメ

 

 

女の子「ここに決めたい」

早く引越したい

 

 

内見してないけど、ここがご縁と

信じるしかないキラキラ

いい所もあって、マツキヨすぐ近く、

スーパーも近くなって生活は便利になりそう♪

 

3年後期、4年と進むにつれて

登校も減るらしいので

生活が便利になったほうがいいかな

 

ともかく新しい部屋で

快適に過ごせますように!!!

 

 

という訳で7月末、引越し手伝いの為

しばらくお休みを頂く予定です

よろしくお願いいたします

 

 

どうでもいいけどさ、ムスメから聞いてすぐ

ネットで検索した時は「仲介手数料無料物件」

って書いてあったのに、次見たときには消えていて

しっかり手数料取られたよね。。。言えんけど

 

 

ビックリしたのが、申し込みをした途端

引越屋やら新電力やら誘導するような営業がすごい汗

 

お引越サポートって親切風なんだけれど

個人情報の流れ方が怖い。。