隠れ家へようこそ!

住宅街の片隅で癒しの場を提供しております



ショップコーナーは

国内外より厳選した

心地よい生活に役立つ身の回りの品々を取り揃え
カフェでは

手作りおやつや軽食でくつろぎのひと時を提供いたします



居心地良いアットホームな雰囲気の貸スペースも併設し

イベント各種も随時開催しております。

colon:
add: 〒814-0104 福岡市城南区別府5-10-15  tel: 092-844-7084
e-mail: colon.fuk@gmail.com


Instagram:@colon.fuk Follw me!
HP:http://colon.strikingly.com/
facebook:https://www.facebook.com/colonfukuoka/

NEW !
テーマ:

先日のムスメの塾選びブログ

色んな方に声掛けて頂きましてー

反響にビックリ

 

「ムスメ、どこに行くと?」

「Aって?Bって?」

もー、聞かれる聞かれるsei

 

そして、皆さん塾に関して語る語るキャー

いろいろ思う所あるのねー

 

 

塾座談会やっちゃう!?ってくらい、

先週は塾あれこれよく喋りましたキャッ*m

 

 

毎月お安い額ではないわけで、

親としては費用対効果は大いに気になるよね

 

 

どこがいい、悪いというより

どこと合うか、合わないかだと思うので、

体験は絶対おススメです

 

ただ、、、体験授業は、塾からすると

見込客(生徒)に対する営業(授業)な訳で、

そりゃー精一杯気にいられるように

すると思うし、当然優しいだろうし、、、

客観視できるほどの眼力は子供にはないと

思っているので

(要するに子供の感想はあまり信じていない苦笑

 絶対よかったって言うに決まってる)

 

私も自分の目で確かめたかったし、

複数の中から選ばせたいなと思いました

(実際ムスメ、授業の後は3塾とも

”わかりやすかった”と答えました)

 

あくまで、私は、、の例ですチュー

 

そのムスメが選んだC塾、

Bに比べると半分ほどですが、

やはり自宅からはちょっと遠くて

(実は店からの方が近かったりする)

通塾が悩みの種

 

ムスメの学校からは

初の塾生でした、、、やっぱりね・・・

 

 

自転車で挑戦してみると言ってたものの

本数は少ないけれどバスで通えることが

わかり、すっかりこぐ気なくしたナマケモノナマケモノ

 

 

昨日、バスでの道順を確認して

(ムスメ、超絶方向音痴。

夏のスペースワールドで園マップすら

読めない音痴ぶり発覚)

帰りだけ迎えに行くことにして、、、決定上

 

早速今週から通塾開始です

 

 

がんばれービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。