今年も必需品♪ウォーマー | colon(コロン)

朝晩はめっきり涼しくなりました

もう10月の後半だから当たり前か💦

晴れていても風は冷たいですよね

 

寒がりの私、家の中ではもうとっくの前から(9月くらいから)

履いてましたが、外へは今季初ウォーマー

はあ・・・この包まれてる感じ。。。なんとも心地良い♡

足首にあるのとないのでは全然体の冷え具合が違うのです

落ち着くわー。。ほ

素材は綿・麻なのでさらっとしていて

今日のように陽が射した日でも全然蒸れたりしません

 

これなくしては冬越せないってくらい私は愛用しています!

 

2,3足目のリピーターさん、「これよかったからプレゼントに♪」と

言って下さる方がほんとに多い商品なので

自信を持ってオススメします!

 

レッグウォーマー・アームカバーどちらとしてもご利用可能♪

就寝前に本を読まれる方が、冬場は冷えるので、

これをアームカバーにするととても暖かくて重宝している

と言ってくださいました^^

自転車に乗る方の防寒にもオススメです

 

リニューアルセール終了後の11月より

店頭にもまた並べる予定です

カラーも数種類ありますよ

 

ぜひ、手に取ってご覧くださいね(^_-)-☆