月と青空 | colon(コロン)

こんにちは!秋晴れの月曜日太陽

なんとなーく昨日から神社に行きたいなあと思いつつ

昨日は行けずじまいだったので

朝出勤がてら寄ってきました

 

いつもの場所

雲一つない青空晴天・・と思ったら

月が出てました閉じカッコ

 

見えるかなー?

 

 

最近行けてなかったもう一つの神社にも

久しぶりに行きたくなって回り道

 

オープンギリギリの出勤になったけどあせ

パワーをいただき

清々しい気持ちで1週間のスタートですキラキラ

 

なんだかねー、不思議と最近

エンジェルナンバーもやたら目にするのです

この鈍い私がキャッ*m

 

うんうん、変化や手放し恐れず信じていきますよー

 

 

今週は土曜日まで、変更なく通常営業いたします!

リニューアルセールも開催中です

ご来店お待ちしております音譜