ブラジャーにまつわるすてきなニュース | うめぱらブログ

うめぱらブログ

こんちわ!

こんばんは、うめぱらです。
スーパーのお惣菜の、焼鳥なんか食べつつ、書いております。

今日は、ひとつおめでたいニュースがとびこんできましたのでご報告。

かねてよりお世話になっております、作曲家の吉田ゐさおさんが手がけた
ワコール「リボンブラ」CMがACC(全日本シーエム放送連盟)の2010 50th ACC CM FESTIVAL
金賞を受賞したそうです!すんごい!

ちなみにこちらがその受賞したリボンブラCM。


このCMほんと神がかってる!キレキレや~。

それでそれでさらにおめでたいことに、ゐさおさん、2010年のCM音楽の頂点「ベスト音楽賞」まで
受賞しちゃったそうなんです!すすすすんごい!!
その様子がゐさおさんのブログに書かれております。

このお方、なーんか様子が普通じゃないですねとは常々思っていましたが・・。


ちなみにわたしが歌わせていただいたのは、このCMの次作、「谷間戦隊」シリーズなんですが


こちらのCMもなかなか、ただならぬ雰囲気が漂っていてすきです。


最後になりましたが、ゐさおさん、本当に本当におめでとうございます!