高円寺の夜の事 | うめぱらブログ

うめぱらブログ

こんちわ!

こんばんは、です。
風邪、やっと治りまして。いや、ひいてたんですよ、実は。
今回の風邪は、熱もだるさもなくめちゃ元気なのに、ただ声がでない、というものでした。

なんちゅうかね、喋ろうとするととにかく息漏れがすごくてね。
音を発するのにかなりの肺活量が必要な感じ。
疲れるのであんまり喋らないでいようとおもうんですけどそら~アンタ、無理やわ。

そんでやっと昨日今日あたり、いつものうすっぺらウィスパーボイスに戻りつつあるんですが、
あのね、なんちゅうか、声、でかいんですよ。
これはいいボイトレになりました。

ラッキーラッキー

さ、そんなもんたよしのりボイスのまま挑んだモニパラさんライブ。
今さらですが、ちょっこし振り返ってみましょう。

西Pこと、シュノーケル西村晋弥くんの初企画イベント「change the word vol.1」に
お呼び頂きまして、いっちょ、歌ってまいりました。

会場の新高円寺クラブライナーはお客さんでいっぱい!ぎゅうぎゅう!すし詰め!大丈夫?
ってなもんで西Pのモテっぷりが伺えます。

そんななか、モニパラ、今回は6曲うたいました。
ここでひとつ、ミュージシャンのブログらしくセットリストなんて書いてみちゃおうかな。

1.レイニーフレーバーサンシャインロマンス
2.ホームにて
3.ファニークリスマス
4.ありふれた僕のノスタルジィ(with 西P)
5.靴の音リグレット
6.クック!

M-4の「ありふれた僕のノスタルジィ」では、西Pもエレキギターで参戦。
黄色い声援を浴びまくられておりましたよこんちきしょう、や、ありがとうございますほんと。

そうそう、今回は8月のモニパライベント以来ひさびさのバンド編成でした。
ではではあらためてメンバー紹介を。

$うめぱらブログ

キーボード、あいちゃん(左)と、ドラム、なっちゃん(右)。
前回同様、仲良しバンド「THEひつじ」からひっぱってまいりました。
このふたりほんとほわほわしてるな~。写真でも伝わりますね。


そしてそして、新入りベーシストはなんと男性の方!キャッ


$うめぱらブログ

お兄ちゃんと呼びたいミュージシャン№1!元ステンレスのケンパチ先生です(もちろん右)。
すってきやで~、ほんま。
ケンパチ先生のコッテコテの大阪弁を、みんなで真似して楽しんだりしてます。

肝心のライブなのですが、なんと今回、動画があります!






なにこれ!この画質!メジャーやん!
友達のちゃんはま、こと、はまちゃん(こと、いらんね)が撮ってくれたのー!!
すごくない?これ、歌詞もでてる~。歌えるやん、一緒に。いやすごいわ~。
はまちゃんほんとにありがとう!!

ま、声はもんたよしのりなんですけど、そこだけ目をつぶっていただければ、素敵な
ライブ映像がご覧頂ける事と思います。


いやー楽しかった!っつーことで、最後に一枚みんなでパチリ。

みんな、ありがと!


$うめぱらブログ