久々に寝込んでました | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

ブログの訪問ありがとうございます。

 

さいたま市見沼区のリラクゼーション

隠れ家サロン

 

ヘッドスパ

フェイシャルエステ

リフレクソロジー

アロマボディトリートメント

 

Cologne*コロン*

 

セラピストの大立目由紀子と申します。

 

小・中学生3人のママですが

自宅の一室でのんびりマイペースにサロン業をしています。

 

コロンにいらっしゃるお客様は

 

毎日忙しい、お仕事&子育て中のママさんや

子育ては卒業して、自分時間を楽しんでいる大人の女性などなど

 

皆さん、のんびりとリラックスタイムを楽しんでいらっしゃいます。

 

ぜひ、お気軽に遊びに来て下さい。

 

サロンメニュー / アクセス・お問合せ

 


花花花


先週木曜の夜から昨日まで、

久々に寝込んでしまいましたゲホゲホ

パパがちょうど出張から帰り

気が抜けたのか


ずっと7度前半で

インフル検査も2回受けて2回とも陰性

なのに動けない


結局はっきり原因は分からず

(強いて言うなら(言いたくないけど)加齢❓)


昨日の夜ようやく復活しましたあせる


金曜から日曜まで

お会いするはずだった予定の皆様方


全ての予定がキャンセルになってしまい

本当に申し訳ありませんでしたえーん


次回は必ず真顔


毎日予定が詰め詰めで入っている事にも

今回は少し恐怖を覚えるほど


寝ていても

今日からのスケジュールを考えて

これ以上キャンセルする訳にはいかない

絶対動かねば滝汗


という気持ちが強かったです


自分の年齢も考えて

もう少し余裕を持って

スケジュールを立てる必要がありそうです


反省


あせるあせるあせる


そんなわけで

遅くなりましたが

木曜のサロンの様子ですピンク薔薇


最近通って下さるようになったお客様


いつもネイルが可愛くて

好きなアーティストがいて

美容院にもまめに通い


その上


フェイシャルにも通って下さる


そうビックリマーク


とにかく女子力が高いのです

羨ましいほどにラブ


私も子育てが落ち着いたら

そんな風に過ごしたいと  

いつもお話ししていて


あと10年頑張ってグッド!


と言われて気が遠くなりますがチーン


そんな未来を夢見て笑い泣き


まずは来て下さったお客様を

ピカピカにアップ


という気持ちで

精一杯トリートメントさせて

頂きました!!


ピカピカのお肌で

イベント楽しんできて下さいラブラブ


また来月お待ちしておりま爆笑




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

LINEでお得なクーポンやサロン情報がGETできる
サービスを始めました

お友達録ぜひよろしくお願い致しますらぶ②

◎ID検索 【@wws5632g】

友だち追加

◎又は、下記のQRコードからも登録可能です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_8505.PNG

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

リラクゼーションサロン
Cologne*コロン*
 

◇ 電話:048-699-1560
(9:00~18:00)       
    ◇ メール:cologne@keh.biglobe.ne.jp
(24時間OK)