新年のプレゼント、いつの間に一つ増えた⁈ | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

ブログの訪問ありがとうございます。

 

さいたま市見沼区のリラクゼーション

隠れ家サロン

 

ヘッドスパ

フェイシャルエステ

リフレクソロジー

アロマボディトリートメント

 

Cologne*コロン*

 

セラピストの大立目由紀子と申します。

 

小・中学生3人のママですが

自宅の一室でのんびりマイペースにサロン業をしています。

 

コロンにいらっしゃるお客様は

 

毎日忙しい、お仕事&子育て中のママさんや

子育ては卒業して、自分時間を楽しんでいる大人の女性などなど

 

皆さん、のんびりとリラックスタイムを楽しんでいらっしゃいます。

 

ぜひ、お気軽に遊びに来て下さい。

 

サロンメニュー / アクセス・お問合せ

 


花花花


おはようございます☀

今朝は長男が学校に通い始めてから

おそらく初めての


一家で寝坊ガーン


起きたら7時半でした

(小学校の登校班は7時35分集合)


目覚ましは鳴った形跡があり

や、やはり加齢⁈滝汗


車で3人送り

なんとか間に合いました


💦💦💦


昨日は午前、午後とフェイシャルのお客様

午前のお客様は、プレゼントの内容も

ブログを見てご存知で




可愛いけど使う自信がない

という方が多かった

くまちゃんの手袋を

選ばれましたラブラブ


私もイメージぴったりの方に

もらって頂けて嬉しい


ありがとうございます照れ


そして、午後のお客様は

70代のご新規様


お肌がとてもキレイで

びっくりびっくり


でも、プレゼントに


可愛いけど私には可愛すぎる


という方が多かった

くまちゃんソックスを

迷わずチョイス


これ、可愛いじゃない


やはり中身もお若いアップ


昨日はくまちゃんデーでしたニコニコ


フェイシャルも

すごく気持ちよかった

と気に入って頂き


次回はヘッドスパにも

きて下さる事になりました


またお会い出来ますことを

楽しみにしておりますビックリマーク


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


夕方、プレゼントのカゴを

片付けようとしたら


ん?1個増えてるような⁇




りーさんが、自分のを
ちゃっかり並べてました笑い泣き











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

LINEでお得なクーポンやサロン情報がGETできる
サービスを始めました

お友達録ぜひよろしくお願い致しますらぶ②

◎ID検索 【@wws5632g】

友だち追加

◎又は、下記のQRコードからも登録可能です

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_8505.PNG

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

リラクゼーションサロン
Cologne*コロン*
 

◇ 電話:048-699-1560
(9:00~18:00)       
    ◇ メール:cologne@keh.biglobe.ne.jp
(24時間OK)