たまには自分も… | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

おはようございます☀

昨日は、久しぶりにフェイシャルエステを受けに出かけました

本当は一番受けてみたいのは、図々しくも自分の施術なのですが

私がこうだったらいいなというトリートメントを全て詰め込んでいるので、お客様はいつもどんな感じなのかな〜と思って

でも、他のお店の技術もとても参考になりました。そしてやはりフェイシャルは気持ちいい

とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

これからもたまに行きたいなと思いますが、お化粧品をキープしなくてはならず💦

自分の気に入っているのがあるし、毎月は行けないかもとなると、やはり悩んでしまいますね

コロンのフェイシャルは、施術料のみ頂いておりまして、気に入った商品はお買い上げ頂く事もできます。

客様の立場に立ってみると、コロンはやっぱり今までのシステムでいいかなと思いました。
全てご自宅のお化粧品を切り替えて使って下さるお客様もいらっしゃいますが、そこは自由にお選び下さい

そしてこれからも、お気軽にサロンにお立ち寄り下さいませ

今日は肌の調子も良くて、朝から気分がいいデレデレ

サロンでリフレッシュってやはり大事な自分時間ですね

お客様の気持ちとサロン側の立場と様々な学びになった1日でした音譜