いよいよ幼稚園! | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

今日は、2月1日から幼稚園に通うりーさんの準備に追われています汗


先週金曜日の保育園保護者会で保護者の方々にご挨拶し、

ひとつづつ自分でラッピングした靴下を

子供達25人&先生2人にお配りしてきましたハート


弟の保育園には今日渡すつもりです



今日はりーさんにお手紙を書いてきてくれた女の子もいましたマイメロ


子供達はダウン症なんて何か知らないし、親から聞いていた子もいるかも

知れないけど、みんなりーさんに自然に接してくれました。


お迎えに行くと、「りーちゃん、ママがきたよー」と呼んでくれます


返事はできないのに普通に話しかけてくれます


子供ってすごい!と感動することばかりでしたううう


おかげで、幼稚園に行ってもきっと子供は仲良くできると

自信がもてました


あとは大人の方々にどうりーさんを理解してもらうか


ママの頑張りどころですふぅ




お兄ちゃんの大好きだった幼稚園



りーさんや、春から入園する弟Lくんにもお兄ちゃんの時とと同じように

愛情込めて入園グッズを用意してあげたいと思います


おさがり満載ですが(笑) これは下の子の宿命ですにひひ




明日はサロンのご予約があるので、今日中に名前付けと書類を

書き上げなければ


夕方は長男の歯医者に



今日は母親業で一日終わりそうですhos