大切な日 | さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

さいたま市見沼区*アロマボディ*ヘッドスパ*フェイシャル トータルリラクゼーションサロン Cologne~コロン~

コロンは女性専用、1日2名様限定・完全予約制の貸し切りサロンです。痛い施術は全くなく、ハンドや超音波を使って血流やリンパの流れを優しく促していきます。女性のお悩みである冷え・こり・むくみを改善します。

昨日は小1長男の7歳のお誕生会でしたニコニコ


本当は今日が誕生日だけど、パパと私と両方の両親も集まるので

みんなの予定を合わせて昨日になりました


みんなが集まるので、


玄関までの通り道がすべらないように雪かきをし、

(今相当筋肉痛きてますううっ...


午前中に幼稚園の制服を受け取りに行き、


午後はお義母さんにリセットスキンのトリートメントキラキラ


その後お誕生日用に頼んであったキャラケーキを取りに


でもその後は2人のおかあさま達におまかせで、

私は飲食担当でした(笑)





長男は22インチの自転車をもらい、その他にも本や洋服など

みんなからプレゼントをもらい、


「誕生日うれしい!うれしい!キャハハ」と叫んでいましたニコニコ

さいたま市癒しのスクール&サロンCologne~コロン~-ポケモンケーキ

長男Fくんが生まれてから、毎年子供の誕生日やお祝い事の度に

全員集合しています。ということはこの集まりも8年目に突入絵文字


その結びつきはダウン症を持つ2番目のりーさんが生まれてからさらに

強くなりました


うちの子達はいつも4人のおじいちゃんおばあちゃん達に見守られ

愛されています




これから何年経ってもこうして大切な日をともに笑顔で過ごせますように・・・

心の中で祈る母でした





そういえば、夕方パパと末っ子のLくんでサロンから見えるお庭に

雪だるまを作ってくれました

さいたま市癒しのスクール&サロンCologne~コロン~-雪だるま

すごくいい感じです!!