買ってやったさ! | ききらら。

ききらら。

ノーマルCP中心に基本雑食なブログです。
日常の呟きも多いです。
現在は弱虫ペダルがアツい!

タイトルの通りです。
こんばんは、なみです。


えぇそのまんまです。
買ってやりましたとも!
ハイキュー全巻!!

まあ全巻といっても5巻なんですけど。
大人買い!

ちなみにこれ、
ツイッターで

「ハイキュー大人買いした!」
とつぶやいたところ友人に
「ハイチュー大人買いとかw大人じゃないww」
とツッコミをいただきました。

ツッコミたいんはこっちじゃああああああ!!!!
いくらわたしでもハイチュー買って
「大人買い!どやあ」
なんてするか!
お前の中の私はどうなってるんだwwwwwww


まだ読んでないんですけど。
きっと明日くらいには全部読み終わってると思います。
そしたららくがきしてる、かも?


あ、あと今日やっとYOUさんからST5のチケ発送メールきてた!
と、いうことで5/5のST5黒桃スペースで参加しま~す!
よろしくお願いします!!ヾ(@°▽°@)ノ




今日のらくがきは
桃井ちゃん。
かっこいい女を目指して撃沈!!!
こうなるって知ってた!!!!





「なめてると、痛い目見ますよ?

なめてると 
キセキをバカにされた時の反応。
かわいくてかっこいいとか最強!!!