お久しぶりです。 | ききらら。

ききらら。

ノーマルCP中心に基本雑食なブログです。
日常の呟きも多いです。
現在は弱虫ペダルがアツい!


 以前「今年はちゃんと更新する!」
って言ってたのは誰だっけ?

わたしですwwwwwwwwww


すみませんんんんんんんんん!!!!
以前の更新いつですか?
え?
1月??
おほーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・。


すみませんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!

とりあえず今日から週3くらいはがんばります!
たぶん!うん!!!



そして忍ミュプレオーダー結果でましたね!
みなさんどうでしたか?
わたしはですねー
見事にはずれました!!!!!
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
第1も第2も全滅とか泣きたい(;w;)
一般にかけます…
かけますとも……!




そして最近は進撃の巨人とハイキューが気になってます。
全巻大人買いしちゃいたいくらいには!
明日してくるかもしれないけど!!!笑


そんなわけでらくがき~!
えっと、ハイキューの影山くんです!
(^∇^)










影山くん