うちのばあちゃんかわいい! | ききらら。

ききらら。

ノーマルCP中心に基本雑食なブログです。
日常の呟きも多いです。
現在は弱虫ペダルがアツい!


 最近のマイブームはおばあちゃんを口説くことです!
こんばんは、なみです。

自分の家のおばあちゃんはもちろん職場でおばあちゃんを毎日口説いてます。
わたしお年寄りにはもてるんですよ!笑
あ、自慢ですwww

でも自分の家のおばあちゃんには最近口説くと
「わたしはきらーい!大嫌い!」
とか
しゃべってないのに「うるさい!」って言われたり
よく蹴られたり逃げられたりしますが
これは全部愛情の裏返しなのでわたしはめげずに今日も突撃します!!!!
もう!ばあの照れ屋さん!!!!(*⌒∇⌒*)

あ、布団に逃げられた!!!!





……ハイキュー読もう!








今日のらくがきは黒バス内で1番男前である黒子テツヤくんです!
わたしは黒桃推し!

照れます