第4だ~ん!2日目!! | ききらら。

ききらら。

ノーマルCP中心に基本雑食なブログです。
日常の呟きも多いです。
現在は弱虫ペダルがアツい!

うおおお寒い!!
今日は記録的な大雪ですね≧≦


どうも!
夜勤明けであまりの大雪に心が折れたなみです!


マジすごいですよね……
わたし明日忍みゅ感謝祭のために東京に行きたいんですけど……
電車動いてるかな……ww




まあ
愛があればきっと大丈夫ですよねっww







さて!
今日は以前言っていた先日観に行った忍みゅの感想を書こうと思います!


ネタバレ注意!!
個人的な感想、レポートなのでところどころ台詞がちがったりします。
それでもいいという方だけお読みください。


























今回は新しく四年生が登場して、ますます賑やかになった忍みゅ第4弾。



とりあえず、

滝ちゃんがガチで滝ちゃんだったwwwwwww

出てきてあのぐだぐだぐだが始まった瞬間



滝ちゃんだあああああああ!!!!



と思ったのはわたしだけじゃないはずww

あと若干、ちびまるこちゃんにでてくる………
誰だっけ、あのお金持ちの男の子w
あのこにも似てましたw


綾部はなんか普通に声が石田っぽくてww

え!?

ってなりましたw
しかも不思議ちゃんって紹介されてるしw
もう不思議ちゃんはあくくちとかたいきっくで充分ですwwww


そしてみきてぃ。
みきてぃなんだか一番真面目そう!
なんかいい感じに四年をまとめてくれそうな………
ムードメーカーみたいな?
感じがしました。




今回はしっかりレポート書こうと思って
メモもちゃんととったんですけど、
そのメモのりょうがおおくてwww

おい、自分ww






とりあえず箇条書きにしてみます!







・4年生が仲良し
・6年生も仲良し
・ゲストに5年生登場
・黄色い声援にびっくりしてダンスの振り付けを間違える久々知
・伝子さん歌謡ショー
・こへ、せんぞー、もんじの偽者
・自分の偽者のクオリティの低さにマジギレの仙さま
・もんじ、どくたけにオッサン(42)と言われる
・長次ときり丸がマジ家族
・伊作が不運
・見る人が見ればわかるイケドンマーチ2013
・4年生の歌唱力の高さ






こんな感じのメモがどっさりw


伊作は相変わらずで、
殺陣のシーンでひたすらケガをしたどくたけを治療してた。

で、
最後に一人取り残されるw




あとゲストの5年生は台詞もあって、


久「だから、5年生の武器は豆腐で統一しようって」
竹「いや、毒虫を使った方が絶対いいって」

って会話をしてましたw
久々知は豆腐、竹谷は虫取あみを持ってました。




本編の詳しい内容は、
また今度にするとして……









この日のアフオタは
5年生でした!







前回のあの曲(笑)とともに登場した二人、
竹谷は逆立ち歩きしながら、
久々知は20kg算盤を持って登場。


竹「七松先輩~もう無理ですよ~」

久「潮江先輩~もう無理ですよ~」


ちゃんと台詞あったけど忘れたw
学園一周だったかな?


算盤はただたいきっくが持ちたかっただけらしいw
まじフリーダムww



ゆきちゃん役の金子さんも相変わらずの可愛さでMCを担当。


はじめの自己紹介でも


才「才川コージ役の竹谷八左エ門です」←漢字出なかったw

と、前回のアフオタネタw
すかさずたいきっくが
それ俺が前回やったやつ(笑)
とツッコミをいれてました。




ゆきちゃんにたくましくなったと誉められて照れるコージー。
身長も伸びたらしくたいきっくと二人でならんで背比べ。

確かにあんまり変わらない!
けっこう伸びたなあ。


そこですかさず久々知。

身長高くてもいいことない。



わかる…!



「電車のっててつり革にあたるんですよ~
みんなが一直線に進めるところを僕は、
つり革が当たって、
あたっ、いたたたた!
みたいな。」






わかる……!(笑)




ちなみに
コージくんはよく帽子をつり革にとられるらしい(笑)




そして公演の話、
ダンスを間違ってかなり落ち込んだと言うたいきっく。

実演つきで解説、弁解。


山「ここで、こう……ほら。人間だもん。二足歩行だもん、
こういきたくなるよね?」




笑うしかないwwww



たいきっくは通し稽古でもやらかしたらしく、
たった一言の練習して練習して、
いざ通し稽古!!!


山「だから5年生が豆腐で豆腐を………あ、間違えた。すみません。…5年生の~」

と、言い直して爆笑されたらしいww


この場を借りて謝ります。すみませんでした。

って謝ってました。




15秒くらいの出番だからこそ気合いが入ると熱く語る二人。

山「今目立たないでいつ目立つ?今でしょ!!!!」


まったくだ!(爆)




そして舞台を好き放題に駆け回る二人ww

山「この舞台(階段)のぼってみたかったんだよね~」
才「わかる!(前回と)全然違うもんな!」


ハイテンションで駆け回る。
途中、


こっから七松先輩とんでたよな!?


と、マネしてとびだす二人ww
見守る金子さんwwww




ゆたかさーーーーーーんwww







他にも楽屋で自分たちが使ってたところがくのいちに占拠されてたとか(笑)

最後にたいきっくが


「豆腐(5年生?)は永久に不滅です!」



といっていて、
もう456年総出でいいじゃん!!!

と思ったのはわたしだけじゃないはず!!





本編もアフターもすごく楽しい忍みゅでした!!

明日の感謝祭も楽しみー!!≧∀≦




Android携帯からの投稿