どっちにするか…。 | ききらら。

ききらら。

ノーマルCP中心に基本雑食なブログです。
日常の呟きも多いです。
現在は弱虫ペダルがアツい!

今日もおじいちゃんおばあちゃんと戯れてきました!
なみです^^





わたし最近ラインにハマってまして…
いや、正確には忍たまクラスタとラインでやり取りするのが
日課になってましてwww
なんかそのおかげでますます久々知が好きになってますww







忍たまにハマったきっかけは1冊の薄っぺらい本でした…Oo。。( ̄¬ ̄*)
なんかアヒルの顔(?)を持ってる上級生が気になってww

「なんでアヒル??」

みたいなw

ちなみにわたしがこの世で1番かわいいと思う動物は
アヒルです( ̄∇ ̄)


でもそのあとに黒髪まつ毛美形のキャラが出てきて、
結局そこに
落ち着いたわけですがwww



わたし金髪碧眼に弱いんですが、
黒髪にも弱いらしいですww
まあ基本美形に弱いんですけどね!!



親友にはすぐに好きなキャラがわかるらしく

「なみちゃんこのキャラ好きでしょw」

って言われますw
よくわかってますねwwww



とりあえず主人公には基本弱いです。
最強設定とかも好きです。





………ハッ!
なんか書こうと思った内容と全然違う内容になってるぞ!

タイトル!
タイトルの通りなんです!


今度友達と5年生で合同誌を出すんですけど、
現パロで。

で、
冒頭に室町時代の回想を入れたいんですけど
その回想シーンを


忍術学園に入学した時のシーン



忍術学園を卒業したシーン



のどっちにしようか…。



うーーーーーん。
迷う…。


どっちがいいですかね?ww