あけおめです~ | ききらら。

ききらら。

ノーマルCP中心に基本雑食なブログです。
日常の呟きも多いです。
現在は弱虫ペダルがアツい!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。






…というわけで。

はい。

あの決意から早何ヶ月。

とし越しちゃったよwwwwwww

あのあと1日もブログ書かなかったです…!

ダメだな自分!!



やばいやばいやばいよー。

というわけで体調も良くなり心機一転☆

今日からがんばります!

とりあえず三日に一度くらいは必ず更新したい、な~な~ww






と、決意を固めたところで!

昨日は忍ミュを見に行ってきました~!

ひゃっほーヾ(@°▽°@)ノ

昨日はぶっちゃけゲストメインで行ってきたんですけど、

いや、もうそんな考え吹き飛んじゃうほどすごくよかったです!!



昨日の公演は一般でとったので2階席だったんですけど、

1列目の通路側だったので!

EDでのキャストさんが目の前にきてくれてテンパりましたww

みきてぃーがきてくれたんですけど、向こうも緊張してたのか

若干あたふたしながらハイタッチを何度もしてくれましたww

ありがとうみきてぃ!




内容についてはネタバレになるので、もう少したったら

忍ミュのテーマで書こうと思います^^

やっぱり忍ミュいいですね!

大好きです!!

隣に座ってたお姉さんもステキだった…(*⌒∇⌒*)



そして実は自分、本名があるキャラと一緒なので…

いっぱいキャストに名前を読んでもらえているようで

それも結構うれしかったです!くふふふwww




ではでは、今日はこのへんで!

忍たまと黒バスで今年も生きていきますwwww

みなさん今年も、

というよりは


今年こそ!


よろしくお願いいたします~!!^^