はじめまして! | ききらら。

ききらら。

ノーマルCP中心に基本雑食なブログです。
日常の呟きも多いです。
現在は弱虫ペダルがアツい!

久しぶりにブログを再開することにしましたー!

心機一転です!


先日の夏コミ、みなさんお疲れ様でした~!

わたしは1日目にサークル参加させていただいたのですが、当日いろんな方とお会いできてすごくうれしかったです!

暑い中わざわざスペースに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

差し入れもたくさんいただいて>w<

ふおおおお天使がこんなに…!

ありがとうございます!まいえんじぇる!

差し入れはおいしくいただいております~^^うまうま。

パンダのクッキーとにゃんこのクッキーはかわいずぎて食べるのに葛藤していますw


そして売り越してくれたなつとらめったに感謝!

ありがと~!!


次は黒バスオンリーに向けてがんばるぞ!

黒桃+キセキのわちゃわちゃ本!!むん!