猫の日だけど犬を見ている | ゆるっと気ままに

ゆるっと気ままに

日々のほっこりしたできごと
趣味の編み物、料理、写真、お絵かき etc...
暮らしをのんびり丁寧に
ゆるりと綴っていきます

(*´・Д・)ノチワァ♪


御訪問ありがとうございますニコ


今日は2022/02/22

聞いて驚くことなかれ

猫の日でしたねーーー!


猫のイラスト描きたかったけど

なんにもできなかったー無気力



ので、過去絵ですみません


▲プロフィールに使用している絵



季節に合わせて

お花変えたりしたいなぁと

思いながらここまできてしまったチュー


自宅に戻ったら時間見つけて

絵を描きたいですね


現在写真のレタッチをしていて



ペットの写真をキリヌキしているのですが

ふさふさの毛がうまく切り取れない!



境界線の調整しているんですけど

なんだかうまくいかないのは

ソフトの設定のせいなんですかね〜


40枚あるので終わる頃には

レベルアップしていることでしょうよだれ


今は一本一本、毛を書き足してます笑

果てしない……



印刷所の方にキリヌキをお願いしたことがあるんですが、綺麗になって返却されるのでプロの技ってすごいなぁ




今日は久しぶりに家族が食卓に揃って

なんだか嬉しかったです


私も弟も家を出てしまったので


二人暮らしの食卓よりも

すごく賑やかで


夫婦だけの穏やかな食事もいいけど

いつか子供と賑やかにご飯食べるのも

いいなぁ、と思いました


その時が来たら

いいなぁ照れなんて言う余裕もないくらい

家事育児に奔走しているでしょう…にっこり



ではよい夜を〜(*´・Д・)ノ