ないなら作ればいいじゃない | ゆるっと気ままに

ゆるっと気ままに

日々のほっこりしたできごと
趣味の編み物、料理、写真、お絵かき etc...
暮らしをのんびり丁寧に
ゆるりと綴っていきます

(*´・Д・)ノチワァ♪


ご訪問ありがとうございますニコ


自宅に戻りまして

ようやっと落ち着いて更新できます〜


先日、実家にて妹とかんざしをオリジナルで

作ってみよう!と始めてみました


妹から素材を提供してもらって。

工作好きでいろいろ持っていて

好きにやりたい放題作れました〜


▲タイトルは「水草生えるわぁww」



自分で好きな長さで作れるのがいいですね



とあるキャラのイメージで

デザインしたものもあったのですが〜


二次創作のルールやら

なんだか繊細なものを感じるので

公開は控えますね予防



さて、今日で2月も終わりですねぇ


世の行く末がますます不安な今日この頃ですねキョロキョロ


自分にできる限りのことをしよう驚き


3月の目標を決めよう〜




そういえば、今月の目標って………?凝視



来月もよろしくお願いします!

(*´・Д・)ノではまた〜