雑談していたらこんな時間に | ゆるっと気ままに

ゆるっと気ままに

日々のほっこりしたできごと
趣味の編み物、料理、写真、お絵かき etc...
暮らしをのんびり丁寧に
ゆるりと綴っていきます

(*´・Д・)ノチワァ♪


ご訪問ありがとうございますにっこり


ちゃっと我が家で事件がありまして

バタバタしちゃって更新どころじゃ

なくなってしまってアセアセ


騒動はおさまったので大丈夫ですニコニコ

犬との関係においても

信頼関係って大事……と思った出来事でした


母との反省会から雑談で盛り上がりすぎて

この時間になってしまいました〜

(明日起きられるのか……凝視



母はおしゃべり好きで

一言質問すると10倍になって

文言が返ってきますオエー


私が作業していても読書していても

構わず話しかけてくるのがたまにつらい笑

(そんな時は正直に言ってしまうことも)


単調な作業ならウェルカムなんですけどね

思考中に話しかけられるとあかん真顔



学生時代はよくリビングで勉強していて

今と変わらず話しかけられていたけれども

よく勉強できたなと思いますね爆笑







外は寒いみたいで

窓辺は雪化粧してました



▲幼少期に食べたクリスマスケーキの飾りたち笑





来週も寒いみたいですね


スキー場はまだまだシーズンでしょうね〜

今シーズンはまだ1回しか行ってないなぁ



起きたら作業せねば


(*´・Д・)ノではまた〜