2月24日。ヤク堕ち(笑) | コレ…(colly…)から…

コレ…(colly…)から…

コレから…まだまだ…イロイロ…ぐだぐだ…諸々…ガッツリ…迷走していきやす…笑…

24日。月曜日。晴れ。無風なムフッ♪


慌ただしい気がしてたのも束の間。
ヤベくね?今週で2月も終わるっす。


…みたいな、パンピー的なネタは
…ゼッテー聞き飽きてっからー
…確実にシカトしてやんぜー!!


っつーワケで、今日からは広田小学校再び。
イロイロありゃーッすが、
グランド整地の続きっす。
 

ってか、あんましイロイロねーっす(苦笑)


整地っつーくらいなんでね。
土とケミカルバインダーとコマメ(耕運機)と
角スコ&レーキが居てれば、振動ローラーで決まるっすよね。
 

あの…乾燥時期、粉とかヤベーし。
上物なら…鼻穴イッコ塞いで…鼻息吸うのかもしんね。
っすけど…空気悪過ぎだし。


ヤケクソ晩酌後は…クスリ効果不明なまま。
ソッコー撃沈…だったよーな気が!?


なんちッて~♪