2月25日。できない事はねーっす!! | コレ…(colly…)から…

コレ…(colly…)から…

コレから…まだまだ…イロイロ…ぐだぐだ…諸々…ガッツリ…迷走していきやす…笑…

25日。火曜日。快晴。


いやー!ステキな日っすよ!
ガチあったけーっす!
朝っぱらから、腕まくりな程…
気合い入りまくり…広田小学校現場。


整地も佳境に突入っすけど、
本日は舗装からっす。


校舎前から元のグランドへ下る道路。
今やってるグランド整地部分と
舗装道路の擦り付けのための新規な舗装。


朝イチ、合材仕入れにプラントまでおつかい♪
アスコン屋なんか滅多に行く事ないっすからー♪
内部潜入をネタにしよーかとモクロんでたし♪


受付爺(笑)は…おっかねー顔したオッちゃんで
自分に悪げなく絡んできやがり…
潜入ルポ計画は、あえなく玉砕…



出荷時176℃。


あったかいのは良い事っす…今だけ。
真夏にやりたくない業務の一つっす。(笑)


まぁ、チョイチョイの29㎡。
チャチャっと決めてやりましたわ。
上司キンちゃんと。


均す人。
点圧かける人。
バーナーで燃える人。
水遊びみたく撒き散らす人。


ジャンケンで役決めて、
1人2コずつ割当てっすね。
1人に対して、手と足2コずつ有っから、
なんとでもなるっしょー。
頭もくっついてんしなー(笑)


午後は整地続き。
自分は土運び隊。


夕方になり、 局所的に小雨模様っした。







ってか、ヤベー事態になっちまった。
箱ティの在庫がないし(涙)


自分、当たり前の常識を引っ提げ!
キッチンぺーパーと、
トイレットぺーパーを並べてみた。

ガビガビな抵抗勢力vsピタペタな粘着物質。


ドッチに鼻水かませてやっかなぁー


なんちッて~♪