2月23日。弾丸JK☆疾風の如し | コレ…(colly…)から…

コレ…(colly…)から…

コレから…まだまだ…イロイロ…ぐだぐだ…諸々…ガッツリ…迷走していきやす…笑…

23日。日曜日。晴れ。


ナニゲにヤビヤビが夕べから居てるっすよね。
最終に乗ってきたみてーっす。


ヤツ…オールでモソモソごそごそしとったし。
夜中、何度か目が覚める度に…
目が合っちまい…
自分、恐怖のあまりソッコー撃沈…


ンで、前々からの予約にて本日アッシーなんす。


大船渡リアスホールで開催される
オタッキーなイベントへ参加するみてー。


ビビりな自分…
そういう怖い世界には…
ケツを向けとくコトにしとります…


ヤビヤビの送り迎えの合間に
溜めたブログの更新してたし(笑)


閉会式まであるという
怪しいイベントが終わったらしく、
出てきたヤビヤビ。


『スゲかったっす?』…とりあえず聞いてやった。


『うん♪スゲかったー♪
でも、イラコン3位は悔しかったー』…って。


…?
…イラコン?
…ってか、3位?
…スゲー感伝わるけど
…エントリーがどのくらいかは不明

参加者と来場者の投票制のイラコンらしいっす。


賞品が図書カードなのもショボくて笑えるな。


飯も喰わずに
サバト的怪しいイベント(笑)に
加わってたんでしょー

帰るや否や…
ローソンのかき揚げソバに顔を突っ込むヤビヤビ…


ってか、テメー渋いぜベイベー(笑)


盛岡への最終バスの時間が迫る中
大牙クンいじめ♪…にしか見えないイジり♪
自分も、ヤビヤビをイジり倒してやり!


後、しゃーねーからバス停まで行ってやったっす。


バス待ちに『帰りたくないよ~』を10連発発射!

バスが来たとたん、手の平返しやがり…


『ウチ、お盆まで来ないからね~
 ど~せ、日曜日来てもママ居ないんしょ~』


お尻ペンペンしながら
バスのステップに脚かけようと…ヤビヤビ。


ピュ~ッて…疾風!!
スカートめくられてやんの~(笑)
あはははは~ッ!!


なんちッて~♪