2月20日。オヤジ系☆まだまだ途上中。 | コレ…(colly…)から…

コレ…(colly…)から…

コレから…まだまだ…イロイロ…ぐだぐだ…諸々…ガッツリ…迷走していきやす…笑…


20日。木曜日。曇り。


風は昨日までよりは若干弱まり
ちゃんと息できた気分♪


寒かったっすよね…
今まで…
サム過ぎっすよね…
自分のオヤジギャグ(笑)


とうとう、クレームついちまいやした。


オヤジギャグっつーより、
ネタに詰まったベンピ気味なババぁの吐き出し。


あ"ー!日増しに自分が…バレていく(笑)


元々、品格のカケラすらねー自分っす。
下品さ濃縮するコトには長けてるしな。


ガッツリ迷走の最中、マルミヤ。


床掘り、湧水のドロドロチャプチャプとは
そろそろオサラバっすぜ。


今日、基礎4面中の3面目のステコンぶったし。


あともーチョイなんすけど…


埋戻し用な土と、敷き用な砕石のストック。
山on山♪…っつー感じ。
場内、広くはないのに。


これぞ!?山あり水ありっしょー!!
幾度となく遭遇チックな…
『山あり谷あり+αオミズ♪』


自分は、すでにコワいモンなんかねっす!!


ってか、アイツとコイツ…以外は…。


さっき、床掘りしてた時…


水道管みてーな極細ピンク色のコイツが!?
ビヨーんって出てくるし…
自分、まじビビっちまい…


プチッ!…た。
さーせん…ね。
〇ミ〇さん…昇天してけろしな。


なんちッて~♪