2月21日。春の便り…ッぽい | コレ…(colly…)から…

コレ…(colly…)から…

コレから…まだまだ…イロイロ…ぐだぐだ…諸々…ガッツリ…迷走していきやす…笑…


21日。金曜日。曇り。


風がやんだっす?
目が覚めた瞬間…連発なクシャミだし。


クシャミの副産物による洗顔、再び。
こーいうのを『自産自消』と言うっすね。


午前中はマルミヤ。
午後は用足しでイロイロ。


横田まで行ってきやした。

川の流れのよーに。


流されてばかりぢゃイケないっす。

このボロい小舟の向きのよーに。
立ち向かっていかなきゃねっす。


ってか、ナンボ風の弱い日ったッて
川辺はヤッパしさみーっすよ


陸前高田市に突入してから程なくにある
『川の駅よこた』

用足しで…イロイロ(笑)


………(笑)


用足し…て、からスッキリ気分で出てきたら

お"ーッと!!!!!
なんというコトでしょー!!!!!


この神々しいキャラ達。
すでに存在すら『忘却のカナタ』っした。


いやー♪イイもん見れましたわ。
キッチリ手ェ合わせてきたっす。


良いコトは…たまには継続
するらしく(笑)

自分の元へ明日発売の新刊が届いてたっす。


早速、読み更けっちまった…
ブログ更新をサボって…


なんちッて~♪