2月19日。キシむ想い…身体中感じて♪ | コレ…(colly…)から…

コレ…(colly…)から…

コレから…まだまだ…イロイロ…ぐだぐだ…諸々…ガッツリ…迷走していきやす…笑…

19日。水曜日。眠い。


『春眠暁を覚えず』…って、
春先の心地良さげな寝呆けとちげーから。


自分から言わせると


『冬眠暁を知らなかった』的…ぢゃね!?
寒いから起きたくなかっただけっす。


クスリの副作用にて…
朝から、すでに眠い(笑)


昨日の続き、マルミヤ。


続きは…引き続きで…
本日も、ドロドロチャプチャプっすねー♪



自分は…すでに、半ベソ。


地盤改良したトコなんで手強いっすよ!
バックホーぢゃなく手首がキシんでる!


グリース入れたんすけどね。自分にもさ(笑)


昼休憩時…『カワグチコ』に『カッシー』を救出しに行く計画を立てた!!


…夢を見ちった!?(笑)


『カッシー』リアルだったわ!!
二足歩行してたし!!
大牙クンより…ブサイク。


ってか…『カワグチコ』ってドコよ??
『カッシー』ってダレよ??
大牙クンより可愛いかったらソッコーで行くし!!


なんちッて~♪