コロンまぁるの記録 | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。




先日…

ポルトボヌールさんへ行って来ました。

1日…3枠ありまして。

2時間貸切でスイーツとドリンク付きのカフェ

なんです。






凄くオシャレですよねおねがい

皆んなセレブ犬に見えますウインク

(コロンまぁるは違います)笑い泣き







ポルトボヌールさん。

2回目の来店ですウインク

Instagramをやってる小型犬のワンちゃんには人気のカフェですおねがい







皆んなInstagramで繋がったお友達。

皆んなお揃いのお洋服着てますウインク







皆んなお揃いって可愛いラブ

snsって凄いですよねウインク



私はコロンまぁるを迎え入れて…

Instagramを初めて沢山のお友達が出来ました。

この年になって…


学生時代よりお友達多いかも…



そして…今日



こちらのお店。

犬友が本日カフェをオープンしたので

行って来ましたニコニコ






   


可愛いお店ですおねがい







ティファニーブルーとピンクで可愛いが詰まったカフェ。だからと言ってごちゃごちゃしてなくてスッキリしてるおねがい







店内ワンコOKですラブ

(店内OKは嬉しいラブ







お約束の撮影スポットスタースタースター









すご〜いびっくりマーク

なんか嬉しい笑ううさぎ







コロンまぁる

そして…






アップアップアップアップ

まぁるの血縁関係にあるココアちゃん。








美味しくランチいただきましたウインク





看板犬のmerryたん。

お店の名前は…

cafemerry。


お客さんがいっぱい入りますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




それではまたねウインク