またまた…お久しぶりです | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。




何処までさかのぼればいいのか…

ご無沙汰しております。

コロンまぁるも私も元気です😊


このお洋服は久しぶりにオーダーして作っていただきましたおねがい


特別の日に着せたいです。








…と言うわけで、普段のお散歩ではなく、娘2号と

三井アウトレットパーク南大沢に行った時に着せて

コロンまぁるもお出かけ楽しみましたラブ








娘2号と食べたパンケーキチュー

私はレモンが大好きなんでレモンのパンケーキを

いただきました。武者震いするほど美味しかった笑い泣き








ほったらかしキャンプ場に行った時の事!!

前日の朝にキャンプに行こうと誘われ、行って来ました。

お友達には椅子だけ持って来て〜と言われて


本当に椅子しか持って行きませんでしたチューアセアセ







こちらのテントにお邪魔しましたキラキラ








ノンアルコールで乾杯ウインク







チャーハン焦げるまで焼いたキラキラ

美味しかったウインク







食べて喋って1日があっと言う間でした爆笑






ほったらかしキャンプ場は夜景の見える人気のキャンプ場ですキラキラ




そして…

また別の日





我が家の近くに土曜日と祝日だけワンコ店内OKのお店が出来ました。


…去年…出来たの知っていたけど

タイミング悪く行けなくて、やっと行けました。






身体に優しいヘルシーなメニューです。

生活習慣病 気にしてる私には嬉しいメニュー。






スムージーも美味しかった。

とてもリーズナブルで嬉しいカフェ







ご馳走様でしたおねがい




あとね…







相模原北公園のアナベル見て来たよラブ


なんか…アナベル減ったような気するアセアセアセアセアセアセ







今年も見られて良かった爆笑




それではまたねバイバイ

次はあまり空かないようにblog書かなきゃ笑い泣き