GWのあれこれ… | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。



ご無沙汰しておりますアセアセ
なんだかんだと忙しくしてましたキラキラ
コロンまぁるも私も皆んな元気です!!




GWもあっと言う間に終わってしまいました。

こちらは近くのテラス席でお昼ご飯をいただいた時の…







GW連休はお家にいたら主婦が忙しいアセアセ

なのでお昼ご飯はだいたい外食にしてました。








横浜港シンボルタワー。

ドッグランマルプーエリアの日に行ってきました。








可愛いマルプーちゃんに癒されました。

沢山のお友達にも会えました。







相模原公園から近い場所にあるモナの丘

こちらにはカレーを食べに…チュー







モナの丘にはカモミールが沢山咲いていて

ワンコインでカモミールを摘んでリビングに飾りました。リビングがいい香りでしたけど…

花粉が落ちてテーブルが汚れますチュー

(マメに拭いてました笑い泣き






そして…

カナダから次女が帰国びっくり

連絡なしに帰って来るからびっくりよ爆笑








次女も一緒に近くのカレー屋さんでご飯を

食べたり〜音符音符音符








レイン君ファミリーと森林公園お散歩に行ったり〜








そして…

大好きなフクロウの森で遊んだり…









   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー











    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー










それから…

行ってみたかった










コナズ珈琲でもランチ出来ました。













もう〜GW一気に投稿しちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


遊びは楽しいけどやっぱり疲れるし

私は普通の日が1番いいかも笑い泣き


何年か前のCM



亭主元気で留守がいい笑い泣き



パパ…いつもありがとうねキラキラ