寒暖差アレルギー | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。

今朝…起きてリビング行ったら、くしゃみと鼻水がが一気にやってきましたびっくり

もしや…風邪でもひいたかと心配になり、熱を測ると36.5度。

喉も痛くないし、身体も怠くないアセアセ


風邪はひき始めが肝心と聞くので

葛根湯を買いにドラッグストアへ…


葛根湯も色々あって選べないタラー


症状言ってお店の人に相談すると…風邪ではなく

寒暖差アレルギーかもって…

すごく流行ってて鼻炎の薬が欠品らしい口笛








こちらを勧められたので素直にこちらに決めました。



ついでに…







こちらも購入ウインク



薬は帰ってすぐ飲んだら効果ありラブ


この薬が無くなってまた、くしゃみ鼻水が出たら病院へ行き調べてもらお口笛



そして今日の

コロンまぁるのお散歩あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと









今日は昨日と違って暖かいのでロングコース

(昨日は短かったからね)








上着なしでも暖かい









クン活もなが〜いアセアセ









枯葉大好き!!












まぁる君…










まぁ君は公園コース











ひなたぼっこキラキラ












私も今日は沢山歩きました音符



コロンまぁるのお散歩で体力作りです笑い泣き


寒暖差アレルギーを調べてみたら自律神経の乱れからくるみたいなのよねアセアセ


あたし更年期だしねアセアセ

なんか免疫力ないなぁ笑い泣き


このままではいけない。

体力つけなきゃハート




それではまたねバイバイ