麻布大学わんわんマルシェ | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。





麻布大学でワンワンマルシェが開催されて行って来ましたおねがい


左から

マルチワのあおば。

マルチワのハナちゃん。

真ん中にコロンまぁる。そして…

レイン。

最後にマルチワのこむぎ。



皆んな自分のマイカートに乗りパシャリルンルンキラキラ







左のハナちゃん。

5年ぶりに会ったね音符でもね…

Instagramの投稿を毎日見てるから5年も会ってない気しないよ笑い泣き







マルプーのルーちゃん。

1番左ですウインク

気が付き声をかけてくれてありがとうウインク








思ったより…

人が…ワンコが…多いアセアセアセアセアセアセ








レイン君からパンのお裾分け!








いつもありがとうグッ








こんな撮影出来る場所もあり〜









応援団の太鼓の前でパシャリキラキラ








キッチンカーも沢山あって…

私たちはこの豪華な焼きそばキラキラ


美味しかったですラブ









さて…

レインたん、あおば、こむぎとランへ…








ドッグラン久しぶり口笛









貸し切りみたいなもの…


まぁるはランへ行くとユダレがダラダラなんですが…


仲間たちだけだったので

楽しそうにしてましたウインク



地元の仲間っていいなラブ








    あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと









皆んな…ありがとうネ音符

地元の仲間ってやっぱり居心地いいなぁ。



ありがとうルンルン




そして今日のイベントでいただきましたキラキラ









ありがとうございました拍手拍手拍手拍手



それではまたバイバイハート