まぁる君の親戚ちゃん | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。





右にいる子は、まぁるの親戚のココアちゃん。

相模原公園で待ち合わせしましたウインク






なかなかカメラ目線くれません笑い泣き









空に向かって吠えるコロンまぁる笑い泣き









ココアちゃんとツーショット撮ろうとしたら…

この調子チュー









なんとか、マシに撮れたかなチュー









まぁる君ウインク








仲良く並んでお散歩しようと思ったのだけど、

わちゃわちゃしてお散歩どころではなく、諦めて〜







公園入り口にあるカフェ!?売店!?のテラス席で

コーヒータイムにしました音符










風が強めでしたが気温が高めで良かったですキラキラ










左がまぁる

右がココアちゃん。









お喋り楽しかったなぁおねがい








ココアちゃん。

今日は会えて嬉しかったよ飛び出すハート








相模原公園のチューリップ可愛かったなぁキューン










ステキよね飛び出すハート










それでは…

またねバイバイ