定期検診 | コロン&まぁる

コロン&まぁる

うちの子マルぷーのコロンです。とても可愛い女の子です。2歳下のマルチーズのまぁる君はヤンチャな男の子です。




今日はコロンまぁるの定期検診日でした。








ホントにいつも良く頑張って偉いよねウインク









心音大丈夫びっくりマーク











お熱も平熱びっくりマーク









コロンは診察慣れしてるね。










緑色のウンチをしてたので、エコーで診て貰いましたが特に異常はなく。



緑色のウンチの原因は…

食べ過ぎて胆汁が出たのかなって事でした。



クリスマスお正月あったし

心当たりあります笑い泣き










まぁる…

尿検査してもらい変わらず様子見です。










病院の後は帰り道にある

東高根森林公園へお散歩ニコニコ








2月28日まで駐車場が無料になってますウインク











   あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと













    あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと












    あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと










朝は凄く冷えましたが…

お昼前には、だいぶ太陽の力もあって

暖かくなってきました。









コロンちゃん。










まぁるくん。







今日も見てくれてありがとうございます音符











それではまたねバイバイ