遠征最終日 江差牛山 | 山日記♪

山日記♪

最近はまっている事を何とな~くブログに書いてます。

2024年3月26日(火)


前日から風が強く夜中に車が揺れるほど。起きたら家に真っ直ぐ帰ろう。

のんびりな朝。ゆっくり朝ごはん。風は変わらず強いけど天気は良くて青空。やっぱり山行きたい。この前見た映画で言っていた。アイツは山に取り憑かれている・・・私もか?笑


はい。今日も最高の景色


サクッと行っちゃおう。


エゾリー🐿


素早い💦


ほぼ林道。この辺から登り出す。


振り返ると突角山と摺鉢山


今日もテカってるね〜✨️


初山✨️


ここは風も無くて暖かいよ。アウター脱いでTシャツオンリー。


アップにすると分煙見える。


ニセカウと上川町の街並み


復路は自動運転で一気に到着。林道スピード出すぎて怖かったー(*^^*) 


山の後は牛乳でしょ✨️一気飲み。

往路1時間3分  復路14分  4.1km


山から帰ったらモフモフとお散歩。春ですね〜


犬のシンはあちこち痛くてヨタヨタ。血液検査も行く度に悪くなって行ってる。でもご飯はいつも完食。まだまだ長生きしてほしいなぁ。