86 22話 シン | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

今回はバイクの話ではありません。

自分が好きなアニメのネタバレしない内容の感想です。



3ヶ月待ったかいがあった!

リアルタイムでアニメ見たのは久しぶりだ。

自分は普段ニコニコのタイムシフトか、アマプラビデオでアニメを観ている。

更にブログまで書いて、この時間になったから眠いなw


86は前からだが、光や色を使った表現が上手いな。

レーナがシンに近づくと、青から赤に変わる演出良いね。


とちぎTVで自分は86見たけど、ABEMA TVでも最新話が視聴可能なんだな。



それと毎回だけど、長谷川育美の地声とレーナを演じている時の声が違い過ぎて驚くぞ。

次回23話 「ハンドラー・ワン」でレーナが86部隊の指揮管制官に任着するところで一旦終了かな?


続きはTVが無理なら映画で制作して欲しい。


高機動型との一騎打ちは見たいぞ!


じゃあ、ノシ