龍門の滝を訪問してビーフライン、ふるさとグリーンラインへ | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

本日の午後、龍門の滝へパトロールしてきました。




紅葉の見頃は来週以降かな?

ビーフラインを走り、常陸大宮市のR118へ
写真は名前の由来になった家畜市場です。
家畜市場の先のカーブで、ビーフラインは終了です。


ビーフラインからR118を右折、その先にあるセイコーマートでエネルギー補給です。

メロン最中アイスと栗どら焼きを購入。


アイスで糖分補給したので、ふるさとグリーンラインを一気に北上!
グリーンラインは広域農道という話だが、大型トラックが通行可能にするため、道幅とコーナーのアールが大きくとられているのでバイクだと高速コーナーになる。
リーンアウトからウィズで各コーナーを楽しく回る。

途中にある小山ダムでひと休み。


ダムの水量は普通かな?


いい感じで色付いていました。


何があったのか知らないが、最後に挨拶してからでて行ったら?
Tさん、心配しているぞ!

じゃあ、ノシ