お好み焼き YOMO | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

CRF250Lの洗車後に、ラジエーターのフィンが曲がっていたのを発見しました。


冷却水が漏れていない、冷却水のリザーブタンクもフルに近く入っています。


本当に大丈夫なのか試乗しました。


冷却ファンが回るように、わざと混んでいる旧R4を上る。

JR雀宮駅付近で狙ったとおりの渋滞発生。

冷却水の温度が上がり、冷却ファンが回り始めた。


五分位で渋滞を抜けたが、二回ファンが動作したのを確認して、石橋のこちらの店に向かう。


お好み焼き YOMO 




中々なインパクトですな。

呼びボタンを押して、お母さんを呼ぶ。

注文後にお好み焼きを焼くのは良いね!


購入したのは全てミックス、400円なり。


2リットルのペットボトルと並べてみます。


マヨネーズをかけて、いただきます!


ネタはイカ、豚、卵とキャベツ。
400円にしては旨し。

機会が有ったらまた買おう。という評価です。


帰って、ラジエーター本体を見ましたが、やはり冷却水は減っていないので問題無さそう。

夏の渋滞以外は大丈夫かな?

じゃあ、ノシ