納ブーツされました 最高デス | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

届きました!爆  笑

 

そう、アルパインスターズのオフブーツです。

 

aの星マークが最高にカッチョイイ!!

 

ただ、箱が潰れていて驚いた。ポーン

 

ドイツ流は外箱ボコボコでも気にしないのか?Amazonならこれだけで評価1つける人がいるぞ。

 

 

まあ、中身が新品同様なら、自分は気にしませんね。ウインク

 

今まで使用したFOXのオフブーツと並べてみましょう。

 

 

ほぼ黒単色のFOXより派手な色彩のモデルを選択しましたよ。ニコニコ

 

購入したのは・・・悩んでTech5です。基本はTech7と同じですが、プラスチックを多様した軽量モデルです。

 

サイズと色でブーツを選びました。

 

色々なオフブーツを履いたことがあれば分かりますが、ブーツのサイズは必ず普段より1サイズ以上大きいサイズを選びます。

 

通販サイトでブーツのサイズを確認すると、一番欲しい26.5~27.5cmサイズは欠品だらけでした。滝汗

 

逆に30cm以上のブーツサイズだと選びたい放題だったのは、FC-Motoがドイツの会社だからドイツ人の平均ブーツサイズが30cm以上だという事なのでしょうか?

 

 

 

さっそく新品ブーツを履いてならしましょう。

 

・・・という訳で、いつもの河川敷コースへウインク

 

アルパインスターズのガチガチ足首固定のオフブーツ履くの7年ぶりなので、バイクはKLX125を選択。

 

朝まで雨が降ったので、一部ぬかるんでいたが気にしない。ニヤリ

 

短い直線だが全開だ!

 

 

 

 

アルパインスターズのブーツは慣れればプロテクション能力はピカ1ですな。

 

路面を4,5回蹴ったが、足に響かず全然問題が無い!いいぞぉニヤリ

 

1時間遊んで帰宅。。。ブーツを見たら

 

 

新品があっという間に中古になった。ゲロー

 

今までのブーツは黒だから気にしなかったが、よく洗おうっと。。。

 

 

 

その後、実家にバイクを停めたら親からオーダーが。

 

新米届いたから収納庫へ持っていけだと。ガーン

 

 

30kgの米袋を12個運びましたよ。ショボーン

 

おかげさまで筋肉痛になりました。本当にありがとうございました。えーん

 

 

PS,精米は精米機を買ったので、労役から免れました!ウインク

 

機械化バンザイグラサン

 

 

じゃあ、ノシ