【忘年会? 始まる】 | ゴルフか?暴飲暴食か?

ゴルフか?暴飲暴食か?

趣味が興味が2つあります
ゴルフと暴飲暴食です
この2つ関連してるとおもいます
ので
たまに投稿します

既に12月?

暑い💦

私は•••
多分やけど•••
ガーン


全国的にですよね•••
暑い💦



ほいで
ボチボチ忘年会?
の名の下

食事会です
生ビール焼肉乙女のトキメキナイフとフォークハート





こちら

【吉田屋】
姫路の魚町?にある

以前は•••
焼肉店
その後
魚が中心のええ感じの居酒屋です
ニコニコ





スタートの待ち
(オアズケ 🐶 状態)


来た来た
ハイボール乙女のトキメキ


突き出しは
•白身魚の南蛮漬け
•アスパラのおひたし
美味いっすニコ


これだけで一杯 終了っす
(めっちゃ腹減ってたし 喉もカラカラ)



そして
どんどんやって来ました

[刺身の盛り合わせ]
7種類ぐらいは乗ってました
どれも新鮮で良いグッ


特に鯛うお座
昔は鯛なんか•••
あんまし美味しいとは思わんかったけど•••
最近はええねキラキラ






[いぶりがっこのクリームチーズ]
いぶりがっこ•••
初めて食ったかな?
燻製のたくあん
これと
クリームチーズが巻いてあって
最高でした


[鮪のほほ肉のタタキ]
これ又 最高な味
まるでローストビーフかの様だが•••
香ばしく炙られ 絶品


[鮪の脳天 竜田揚げ]

脳天 珍しいですよね
一匹からも少しの量しか取れません
今日はこれがメインと言うても過言ではない
くらいの味
(他も旨いけど)



[フグの唐揚]
これがかすむぐらい他がええねん
こいつも美味しんで口笛



[肉豆腐]
肉もあるんで
これもね
ピリッと唐辛子が効いててうまい


[白子の麻婆]
さて
ボチボチしめっす
麻婆豆腐の豆腐でなく白子っす
唐辛子はもちろん
柚子胡椒も効いてて
これも絶品



どれもええ味でした日本酒

カウンターもあって
飲み放題もできます

ビールからハイボール
日本酒も

ええ感じに仕上がりました
照れ




ほいで
二件目へ
忘年会••••••



[路地裏のハリー]
•燻製卵
•カレーのルー
ここも最高の雰囲気
ええ味です



次は•••
三件目
色々と•••
ウインク



12月 始まったばかり
後の予定は•••






m(_ _)m