【連休 最終日】 | ゴルフか?暴飲暴食か?

ゴルフか?暴飲暴食か?

趣味が興味が2つあります
ゴルフと暴飲暴食です
この2つ関連してるとおもいます
ので
たまに投稿します

先週末からのゴルフ合宿
音符ゴルフ乙女のトキメキ






2日目のラウンドはこちら


【グランディ鳴門ゴルフクラブ36】
WEST IN〜EAST IN
これは少し訳あって•••
通常の周りではなかったようです
訳あって•••


リゾートトラストのグループ?

エクシブのコースです
2016年に
ラブラブリゾートトラストレディースラブラブ
開催されたコース
綺麗でした








宿泊棟

あっちにもこっちにも
おねがい


ええ感じ
ワクワクっす


さぁ〜
昨日の挽回を
頑張って行きましょう
グラサン






イキナリロング
(どっかのステーキ屋さんやん)




かなり広々とした打ち上げ








パッシュ〜ん•••
ペチって•••
ガーン








左へ
左矢印左矢印左矢印
セカンドなんとか打てた







だけど•••
なんだかんだで•••
イキナリ
9打
ガーン





どうなんの!!



ショートも綺麗でした





そんなこんなで
お昼です
ナイフとフォーク生ビール


[鯛のしぐれ丼?]



鯛の切り身ととろろがかかっており
温玉もトロリ


鯛のキラキラうお座

やっぱり身がしまっており
美味しかったです







さぁ〜
後半です


後半は
EAST INから





結局•••
マナーですよ
前半は約3時間
そんなに混んではなかったんですよ
ですが•••
前の組みがスタートから
男性2人 女性1人

あまり人の事を言えたもんじゃないですが•••
そんなにお上手じゃなく
テーショットが右や左へ
行ってるんです

そして
プレ4
からだろうと•••


思いきや•••
何度も•••













打ち直し
してやがるん
だよ
ハッムカムカムカムカムカムカハッ




なので
でんでん
進まんのじゃ

私らの組みの後ろはご夫妻?
2人組だったので
まぁ〜まぁ〜
追いつかれる訳だ•••

なので
申し訳無かったですが•••
スタッフに事情を説明して
コース変更をしていただいた
言うことでした
ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ黄パグ






さて
進んで参って
良くもあり
悪くもあった
2日目でした
グッ拍手



こんなんとか


こんなんも
景観は
綺麗でした








ほいで

結果です








あちゃ〜
ハハハハハ
滝汗笑い泣きウインク





すいません
こんなん
よう載せれるなと•••




ハイウシシ
楽しかったです


さぁ〜
帰るで〜
自転車






お疲れ様でした



m(_ _)m