【忘年会 ②】 | ゴルフか?暴飲暴食か?

ゴルフか?暴飲暴食か?

趣味が興味が2つあります
ゴルフと暴飲暴食です
この2つ関連してるとおもいます
ので
たまに投稿します

今年も•••
あと少しで•••

(はいはいいつものフレーズ)





と行ったわけで
先週末は
同級生での忘年会でした
日本酒生ビール鍋シャンパン



皆様
お忙しい中
お集まりになりまして•••

てな
挨拶も特に無く
19:30の開始が
結局
20:00スタート
(ここは沖縄タイムか?)
DASH!DASH!DASH!


ほいで
スタートです
パー


【福姫】



河豚
です


ラブ
年に一回は食べたい
一回じゃなくこの時期は何回でもええで

今年も食べれて感謝
お願い





[皮 湯引き 和え]

生中でスタート
この日は外もよう
冷えて
鍋には最高やで
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今回は飲み放題も付けてます


4人中
2人はそないに飲まんけど
ええねん



俺が幹事
グラサン



[てっさ]
身もシャキシャキ
あってるかな?
新鮮の中にもっちりもある


この頃は
もちろん
登場〜
おねがい

ひれ酒
(これもおかわり放題)
口笛

どんだけ飲むねん
と言うか•••
今日はこれを飲みに来たんじゃ
🍶


[唐揚]
身離れも良く
程よい サックリ感
味付け最高


[てっちり]

いいね
チュー
最高のビジュアルや
ドキドキドキドキドキドキ

そして



まだピクピクしとりました




連チャン動画ですいません

この頃は•••
完全
出来上がってました


完成



デザート呼ばれて終了

そして
この後

2件
3件
一杯
時間を使いました


【英洋軒】



タップリ
飲まさせていただき
後は•••

帰宅

4:00過ぎ•••
???

久し振りに遅かった
照れ



お疲れでした

m(_ _)m