北海道家族旅行 その1 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

前から、みんなそろって、北海道に行こうって
言っていたんですが、なかなか実現できませんでした。

今年こそは。。

ってことで、ついに実現しました。

お姉ちゃん家族と母とまだ一人身のお姉ちゃんと北海道に
行ってきました。


行き先は、函館、札幌です。

3泊4日で、計画を立てました。

子供たちの学校が休みに入る少し前にしたので、
ちょうどよかったです。

では、旅行記をアップしていきますね。

今回は、この辺で。。。