体中に湿疹・・・ | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

ひさしぶりになってしまいました。

先週くらいから、エマたんが鼻水を出すようになり、

風邪かな~って気になっていたんですが、

土曜に38.6度まで熱を出してしまいました。


つぎの日曜は、朝、37度台に下がってたのでホッとしました。

小児科に診てもらって、薬をもらって帰ってきましたが、

月曜と火曜あたりから、顔に虫にさされたような跡、

すこし赤い腫物ができていて、季節外れの蚊にさされたのかな?

って思ってたら、体中にもぶつぶつが。。。


一応、心配なので、今日、小児科に診てもらうつもりです。

あまり、病気しないエマたんですが、ちょっと気になります。。。